更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年10月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

未分類

2007.10.09

 Happy Birthday to you~♪昨日は我家の長女の13回目の誕生日でした早いもので、もう13歳ですあっという間の13年間でした。昨日は旦那ちゃんが仕事だったので娘2人と姪っ子と姉で長女の誕生日を買いに買い物へ行きました。女5人でのショッピングは楽しかった(*^^)v欲しい物が沢山ありすぎて何しようか?迷ってたけど、欲しい物が決まりました。私は欲しがってたお財布をプレに・・・そしてお手紙を渡しました。とっても喜ん...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年10月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

