更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

暑くて・・・(*_*;

未分類

2007.07.30

 先週の土曜日から本当に暑くてあつくて・・・皆さんの所はどうですか?私の所は台風が過ぎた頃から異常な暑さで先週の土曜日なんてもう家に居たら死にそうなんで(クーラー朝から入れるのももったいないし)近くのお店に避難して涼みながらマックを食べてゲームセンターで少しゲームをしてました。子供達もこの暑さに参ってます(*_*;私が何かと忙しいのでどこにも連れて行ってあげられず可愛そうな思いをさせてます。平日は仕事だ...全文を読む

▲PageTop

久し振りに・・・

未分類

2007.07.17

 本当に久し振りにハンドメイドネタでの画像UPですこれは化粧道具入れポーチです。これの色違いでブルーも製作しましたシンプルにまとめて見ました。そして・・・私の定番の花形の敷物!!    花瓶を置いたり、灰皿を置いたりはたまた、炊飯器の上に置いて、ほこり防止だったりと人それぞれ用途は自由です私は今自分の夢(手作り品ばかりを置いた雑貨屋さんみたいなもの)の実現の一歩として会社に私の作品を置いてもらってま...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年07月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

