更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ご心配をおかけしましたが・・・

未分類

2007.06.28

 皆さん、9日ぶりです\(^o^)/その間ブログのコメントで暖かいお言葉をかけていただいた皆様。メールで励ましてくれた皆様。本当に感謝感謝です近況報告と致しましては、父の病状・・・父は凄く元気になりました。毎日のように病院へ通い母も私の所に泊まってたけど姉が母を見てくれる事になり私も仕事へ行ってます。姉に感謝です。父は脳梗塞!!最初は脳の血管はきれいだったのでどこからのものか?検査をして、点滴治療を続け...全文を読む

▲PageTop

BLOG少しの間・・・

未分類

2007.06.19

 こんにちは(*^^)v私事で申し訳ありませんが・・・父が土曜日、脳梗塞で入院しました(T_T)本当に心配で心配で、母の心痛もあり出来るだけ側に居てあげたいし、病院にも毎日通ってるのでしばらくの間BLOGをお休みします。ごめんなさいm(__)m病状は本当にいつもの事ながら軽くすんで言語障害も手足のしびれもなく順調に回復してるけど、しばらくはやはり心配で・・・。PC開く暇のないので少しの間お休みした方が良いと思いこの場をか...全文を読む

▲PageTop

九重大吊橋~♪

未分類

2007.06.11

                                                                              この画像は大分県の九重町に新しく出来た吊橋です。日本一だったか?は定かではないのですが・・・(その辺の詳しい事はHPがありますので良かったら見て下さいね。  http://www.yumeooturihashi.com/です。昨日は天気も良く家族4人で久し振りのお出かけ♪我家の...全文を読む

▲PageTop

イベントへGO(^^♪

未分類

2007.06.07

 明日と来週、大阪の方で行われるイベントへ委託参加させて頂いてます。その作品が出来上がりました。毎度梱包の慌しさから写真を撮り忘れる私目でございます。今回もやはり忘れてしまいやぃちゃんの所から持ってきちゃいました。上記の5点が今回の作品です。本当に子ども会の役員になってめっきりチクチクの時間が取られてしまって・・・ストレスが溜まる一方だけど少しの時間にチクチクするのが楽しみの1つでもあります旦那ちゃ...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年06月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

