更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

未分類

2007.05.30

 亜衣里、昨日18:00に学校へ無事に到着しました。6年生皆の顔が疲れてはいるけど「楽しかった♪」って顔でした帰りの車でも「どうだった?」って聞くなり「すご~く楽しかった」けど・・・一つだけ・・・「どうしたの?」    「あのね泊まった旅館の料理がすごいまずかった」って怒ってました。とにかく親としては無事に元気に帰って来てくれた事が嬉しいです。帰ってからも「あれがあ~で、これがこうして・・・」って土産話...全文を読む

▲PageTop

修学旅行♪♪♪

未分類

2007.05.28

 今日は下の娘亜衣里の修学旅行♪亜衣里も朝早かったけどすぐにパッと起きてニコニコしてました。昨日もサンザン私が荷物の確認したけどやっぱり気になって再度確認。娘は「ママ大丈夫」「昨日ママ何度も確認したんだから」だって・・・。けど気になるよねそして早めに出てお見送りに行きましたバスが出るのを見届けて慌てて家に帰り長女、菜々美を学校へ送り出しました。で・・・大好きなコーヒー飲んで、昨日朝から忙しかった分洗...全文を読む

▲PageTop

母の日&久し振りのドール♪

未分類

2007.05.16

 こんにちは、また、御無沙汰しちゃってるァタチ(^_^;)土曜日にハードスケジュールをこなしフッと一息ついた途端ガ~ン日曜日から体調を壊してました昨日から何とか復活です。日曜日に娘達2人から母の日&お誕生日(5月15日・・昨日私の誕生日でした)プレゼントとしてお花を貰いました♪2人でお小遣いを貯めて買ってくれたお花です可愛くてきれいで・・・菜々美・亜衣里ありがとうそれから久し振りにドールが完成しました。本当に久し...全文を読む

▲PageTop

お久し振りで~す(^_^;)

未分類

2007.05.10

 またまた、御無沙汰してしまって・・・皆さんGWはどうしてました?旅行?お買い物?ドライブ?キャンプ?などかな?私はというと旦那ちゃんのお休みが中途半端なこともあり娘達はどこか行きたいって言うけど結局両方の実家に里帰りでした。私も色々忙しくて・・・今月は本当に忙しいんです!!で・・・来月あたり子供達連れてどこか行きたいねなんていってる所です最近チクチクもなかなかできずけど昨日からイベント用に新作のオ...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年05月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

