更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

凄い久しぶりに・・・

未分類

2007.04.18

 本当に最近は私事ばかりのブログでした(*_*;本当に久し振りにハンドメイドネタでの画像UPです。見てくれるかな?心配です(^_^;)             こんな感じです。これ何?ってだよね、わかんないよね!!これはトイレットペーパーホルダー♪自分家のが飽きてきたので作り変えてたら、可愛いので3枚余分に作ってしまいました(^^♪イベントに出す予定です(^・^)今はタペを製作中。可愛いのが出来上がったらUPするね(*^^)...全文を読む

▲PageTop

ピッカピカの・・・♪♪

未分類

2007.04.13

 4月11日・・・入学式無事に入学式が終わりました真新しい制服に身を包み少し恥ずかしそうに、けどとってもうれしそうに制服を着てました。学校に行ってクラスを張り出していたので、2人で何組かな?ってワクワクしながら見て2組でした。仲の良い子とは・・・残念ながら皆バラバラで娘の顔がその時だけ少し暗く見えましたいいじゃん、隣のクラスや棟は一緒だからいつでも会えるよ!!の言葉に少し安心したような顔が・・・入学式を...全文を読む

▲PageTop

春休み最後の・・・日♪

未分類

2007.04.10

 春休み最後の日それまでは私が会長職で忙しく旦那ちゃんも日曜出勤があり短い春休み、どこにも連れて行ってあげれないな~?って旦那ちゃんと話してて・・・で、最後の日は2人とも何もなくどこに行こうかって話になり姉の家族と一緒に伯母から水族館の券を貰ってたので2回目だけど行く事にしました。上の画像は娘2人が見てるとこが妙に可愛くって(親ばか)パチリしてみました(^^♪大分のうみたまごなんだけど最初リニューアルした頃...全文を読む

▲PageTop

終わった~(^^♪

未分類

2007.04.01

 総会無事に何もなく終了しました(^^♪ホッと一安心。大きな物が1つ終わってほかの役員さん達と打ち上げしたい気分だね~なんって話しながら・・・。私も当日は超緊張して微熱はあるわ身体はだるいわで・・・総会が始まるに連れて緊張の度合いが増していく。最初は前期の活動報告&決算報告などでだんだん近づくに連れて何だかどうにでもなれ!!って感じで緊張がなくなり、けど自己紹介の時はさすがに手が震えていたような気がする(...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年04月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

