更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

わたしもついに・・・

未分類

2007.03.29

 27日朝喉が痛いな~?ってくらいで会社に行ったんだけどお昼過ぎから何かおかしいな~?そう、寒気!!お昼から会社は私だけで、帰れないしまあ、良くなるか?くらいで・・・けど寒気は増すばかり身体もだるい。15時頃会長が帰ってきたので早退させてもらいました。その足で病院へ・・・扁桃腺がかなり腫れてて点滴打ってもらって家でゆっくり寝てけどこういう時に子供達が気になってご飯の用意も出来ないくらい立つことが出来ない...全文を読む

▲PageTop

祝 卒業

未分類

2007.03.24

 昨日上の子菜々美が小学校を卒業しました(^^♪今考えるとあっという間の6年間だったような気がします。色んなことがありました。娘の成長を考えると本当にここまで大きな病気1つせず頑張ってきたな~と・・・この子は内気で人見知りが激しく決して自分から進んで何かをするってタイプの子じゃないけどいつもマイペースで几帳面で5年生の頃からか凄く変わっていって・・・担任の先生がとっても言い方だったのがこの子を変えてくれた...全文を読む

▲PageTop

皆様お久し振りですm(__)m

未分類

2007.03.14

 ギャ~ン、忘れられてたらどうしよう?本当に更新久し振りで・・・ご心配をおかけした会長職も緊張の連続で第1回目の班長会も無事?に終わりました。今回は班長さん達の方が私より年上の人が多くしっかりされているお母様達で緊張しました。以前会長されてた方も班長さんになってまして色々わからない事は聞けて良かったよ~。今年は班長役員別じゃなく皆で一緒に子供会を盛り上げていこうと思ってます。31日の総会まではまだま...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年03月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

