更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2007年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ポ~チ♪

未分類

2007.01.29

 久し振りにハンドメイドの画像です♪昨日ポーチを作りました(*^^)vどうかな?少し可愛い感じにしたんだこれの色違いも作る予定!!今は下の子からDS入れをお友達とペアで作ってと言われてるのでそれの製作をしてます。昨日型紙~裁断して形になってきてる♪1つは今日にも出来上がり予定出来上がったら画像UPするので見てね(^^♪...全文を読む

▲PageTop

楽しかった金曜日♪♪

未分類

2007.01.22

 先週金曜日、久しぶりに仲の良い友達と飲み会して来ました   超楽しかった♪幼稚園の時からの友達なんで何でも話し合える良い仲間です。私は役員の事・・・班長の事。など嫌な事をぶちまけてストレス発散!!友達も旦那の事姑の事、彼氏の事などなど色んな話が出来て言い合ったり意気投合してうなずいたり、説教したりしてけど楽しい飲み会でした。つぶれない程度に飲んで1次会終えてその後は好例2次会のカラオケ♪これがまた楽し...全文を読む

▲PageTop

初めての・・・♪

未分類

2007.01.19

 初めて羊毛フェルトに挑戦しました初めは簡単そうに見えたので始めようと思って材料・道具1式揃えての挑戦しか~し・・・・     ・・・・・。う~ん・・・・。   ・・。    ・・・・・・・。難しい(^_^;)思ったほど上手に出来なくて最初に作ったものは悲惨でした。画像は2回目に作ったもの(^^♪結構上手に出来てると思いませんか?(自己満足)画像が悪いけど勘弁してくださいm(__)m                 ...全文を読む

▲PageTop

やるっきゃない!!

未分類

2007.01.18

 皆さんにはご心配をおかけしましたm(__)m温かいお言葉に何だかスッキリしてやるだけやってみようと今は思ってます。家周りの班長と子ども会の会長2重になって班長を来年の班長になられるから変わっていただこうかな?とも考えたけど主人と話し合って嫌な事は早く終わらせたいので今年頑張ろうって事になりました。いやなことが2年続きより1年で終わった方がいいよねって・・・(^^♪班長の方は主人も協力してくれるし子ども会は他...全文を読む

▲PageTop

ショック・・・・・

未分類

2007.01.15

 またまた更新をサボってしまって・・・(T_T)すいません。風邪引いて寝込んでしまってて(^_^;)トホホです。ブログの今回のタイトル!!   ショックな事(+_+)実は下の子が今度6年生!!そろそろ何かしないとなって思いつつ逃げれれば逃げちゃえくらいのいつもの感覚で、今回も・・・だいたいはすんなり決まるはずが・・・今回はなかなか。と言うのは子ども会の役員。新役員決めが先週の土曜日にあったのですが・・・・・な・なんと私が...全文を読む

▲PageTop

1年間・・・♪

未分類

2007.01.02

 あけまして  おめでとうございま~す今年も1年間こんな私だけどみなさ~ん、よろしくお願いしま~す今年もまた1年間の始まり!!昨日まで旦那ちゃんの実家に帰ってました(^^♪ゆっくりと、のんびり過ごして昨日は初詣にも行ってきました♪娘達は旦那ちゃんの両親とお買い物に・・・私は旦那ちゃんと2人で初詣!!デートみたいにはしゃいじゃいました。けど・・・やっぱ子供がいないと淋しいもんだね~って思っちゃいました。き...全文を読む

▲PageTop

前月     2007年01月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

