更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

今年も・・・・

未分類

2006.12.30

 皆さ~ん、今年は1年間大変お世話になりました(^^♪皆さんとネットを通じてお友達になって・・・・沢山のお友達もまた増えて私にとってはすんご~くハッピーな年でした。こんな私とお友達になってくれた方、イベントで私の作品を気に入ってくれてお嫁に貰ってくれた方、本当に本当にありがとうございました来年も手作りにもっともっと、がんばって少しでも気に入っていただける作品を制作して行こうと思ってます。来年はWEB S...全文を読む

▲PageTop

家族で・・・♪♪♪

未分類

2006.12.27

 またまた、久しぶりの更新になってしまったクリスマスイブ♪旦那ちゃんの誕生日でした我家はお昼から旦那ちゃんのプレを買いにおでかけ・・・なかなか決まらない(+_+)・・・けど買いたい物決まってそれを♪♪私もクリプレ?買っちゃいました。私も欲しいものはなかったので生地や補充しなくちゃいけない材料など沢山買っちゃいました(^^♪これでまた楽しくチクチクが出来ます♪そしてその後久しぶりに公園に行きました。子供が小さい頃...全文を読む

▲PageTop

ついに・・・(+_+)

未分類

2006.12.20

 菜々美(上の子)が風邪を引いてしまいました私が土曜日起きたら起きててダルそ~にしてたんでどっか悪いの?って聞いたら頭が・・・痛い熱測ってみて・・・?・・・・   ・・・・   ・・・・  ママすごい!!ドンドン上がってる!!え~何度?   39度超えたよピピピッ・・ピピピッ。ママ39.2℃だ!!    え~病院行こう下の子を起こして事情話して病院へ・・・点滴受けて少し楽になったみたい。風邪と診断!!夜は熱も...全文を読む

▲PageTop

~::*..**~クリプレ画像UPで~す♪*::**....☆

未分類

2006.12.14

 本日2回目のブログ更新で~す♪実は・・・今日クリプレが届いたとお2人から早速連絡頂きました(^^♪気に入ってもらえたようで、とってもハッピーな気分ですそれでは・・・      まずは・・・inaちゃんへのクリプレです\(^o^)/そしてそして・・・           nao*ちゃんへのクリプレはこちら(^_-)-☆                どうでしょうか?携帯で撮ったので画像があんまりよくないかも・・・(いいわけ)...全文を読む

▲PageTop

♪:*・・**☆クリスマスツリー☆**~;・**♪

未分類

2006.12.14

 我家のクリスマスツリーです♪大きさは180cm家を建てたら大きなツリーを飾りたいって思ってて家を建てた3年前に我家にやって来ました毎回飾り付けで悩んでしまう(T_T)みんなのツリーを見るととっても素敵に飾り付けしてあったりして羨ましい。もうちょっと勉強しなくては・・・颯斗の近況報告ご心配をおかけしました我家の颯斗。昨日から少しずつ良くなってきてて今日はすっかりいい感じです。昨日の昼から下痢も止まり食欲も...全文を読む

▲PageTop

可愛い息子が・・・

未分類

2006.12.13

 と言っても、ワンチャンの颯斗の事(^_^;)先週の木曜日から元気はいいが食欲もあるが・・・下痢!!心配していたが土曜日に回復の兆しが~♪ホッと一安心していたが月曜日にまたまた下痢。これはやわすぎ?夕飯は抜きにして様子を見る事に!!昨日もやはり・・・本当に心配して病院へ電話。様子見て酷いようなら見せてくださいとの事。その直後(T_T)きゃ~、血便だ~(;O;)それが続いて嘔吐も・・・すぐに病院へ、便の検査では異常な...全文を読む

▲PageTop

決定しました~♪♪♪

未分類

2006.12.07

 クリスマスプレ企画予定より早く締め切りさせていただいて本当にゴメンなさ~いで・・・昨日娘達と紙にお一人お一人の名前を書いてクジを作りました(^^♪それから、娘達1枚ずつクジを引いてもらいました娘達もワクワクドキドキしながら    「ママいい?(引いてもって事で)」    「うん、いいよ(^^♪)」で・・・誰誰が当たったじゃ~ん。(ひっぱりすぎ!!)それでは当選者様の発表をしま~す上の子が引いてくれた方は・...全文を読む

▲PageTop

どうしようか・・・・?

未分類

2006.12.06

 迷ったんですけど・・・嬉しい事にクリスマスプレゼント企画沢山の皆さんに応募して頂き感激してます(^^♪で・・・人数が結構多くなりましたし、14日までだったんですが早めに締め切りにしようと決めました(^_^;)本当にごめんなさいけど本当に沢山の方に応募してもらって私はすご~く感謝して涙が出そう\(~o~)/最初は私の作った物を受け入れてもらえるか?わかんないしこの企画もすご~く悩んだけど、やって良かったと思ってま...全文を読む

▲PageTop

交換会の・・・♪♪♪

未分類

2006.12.04

 キャ~今日、誰から送られるかわかんない交換会!!来るまでは内緒で・・・で・・・   届きました。私はピノちゃんから見ます?もう本当に素敵なものばかり沢山頂きました               ね。ね。可愛いでしょ。素敵でしょ!!バッグやランチョンマットスケジュール帳などなど・・・。ピノちゃんありがとう(^^♪   大切に使わせて頂きま~す(^_-)-☆ところで私の作った物。この交換会で私が作った物はharukaze...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年12月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

