更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

感謝の気持ちを・・・♪♪♪

未分類

2006.11.24

 こんにちは~最近めっきり寒くなって来て、うちの昨日ようやくカーペットを出しました遅いかな?早いかな?昨日は姉と姪っ子が遊びに来てて姪っ子と思いっきり遊びました。もう可愛くって可愛くって目の中に入れても痛くないってこの事を言うんだろうなって感じけどなかなか名前を言ってくれないんですよ。昨日は旦那も居たのでおいちゃんって教えてて・・・しばらくして、あの人誰?って聞いたら「おいちゃ」って・・・え~私は名...全文を読む

▲PageTop

暇つぶし・・・

未分類

2006.11.20

 土曜日颯斗(ワンちゃん)の通院へ病院へ行って来ましたアトピー性皮膚炎の颯斗は今は2週間に一度通院してます。最近はかゆがらなくなり「ホッ」としてます。先生もこの調子で・・・って。お薬はまだもう少し続けないといけないけど・・・このお薬颯斗は飲むのが大嫌い!!いつも夕飯食べ終わってからお薬タイムなのですが(1日おきに)颯斗・・・お薬だよ~「・・・」嫌なので逃げるんだよね。  コタツの中に隠れたり  玄関マッ...全文を読む

▲PageTop

イベントへレッツゴー♪♪

未分類

2006.11.15

                 ようやく完成したイベント用の作品達♪この中からお嫁入りできる作品達があるかしら・・・?毎回一つ一つ心を込めて作ってるものばかりなんで愛着がわいちゃって2つ作って置いとこうかな~って思うんだけど・・・最近娘達にも作ってと言われてるけどなかなか作ってやれないんで内緒でクリスマスに何かプレゼントしようかな?って考えてます。今はcherry-mamanのやぃちゃん主催の交換会に向けてチク...全文を読む

▲PageTop

またまた・・・(T_T)

未分類

2006.11.07

 しばらくブログの更新してなかった毎日とはいかないけど頑張ろうッと思ってはいるものの(とほほ・・)最近は何だか忙しくバタバタしてました。精神的にも肉体的にも疲れた感じでした悩みはつき物ですね。解決はしてないけど悩んでいても日が経つばかりで・・・で・・・辞めました。先週末から気持ちを切り替えて、頑張ってます(*^^)v大阪でまたまたイベントがあります。そこに委託参加させていただいております。それに向けても作...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年11月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

