更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年10月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

久しぶりの・・・

未分類

2006.10.25

 久しぶりにアミアミしましたフンワリの毛糸でアミアミして手足と耳はフェルトでチクチク。どうでしょう?出来上がりは・・・?クマ?のつもりで作ったけど・・・   なんだかな~?クマに見えない?でしょ?まあ、これは見る人に任せて・・・そう、私には珍しくクマちゃん?に服を着せてみました(*^^)vさむいからねな~んて、今はこれの小さいのを作ってます。それと同時進行で今までのよりもダイブ小さなドールちゃん製作中!!...全文を読む

▲PageTop

おたふく・・・

未分類

2006.10.16

 我が家の次女、亜衣里・・・。昨日体の不調を訴えてきた。最初は朝、「ママ頭少し痛い」あんた達夜遅くまでゲームしてべらべらおしゃべりしてたから寝不足で頭いたくなっちゃったんじゃない?すぐ、良くなるよ。で・・・夕方「ママ首の辺りが痛いよ~」え~、見せて・・・膨らんでる(この時はあたって分かる程度でした)ま、まさか。おたふく?そういえば学校で流行ってるってほけんだよりが来てたのを見たな~。で、今日病院へ行...全文を読む

▲PageTop

交換会パート2♪♪♪

未分類

2006.10.11

 交換会第2弾です。今回は木工を作ってるtethさんと交換会しました♪そして、昨日お品が届きました(^^♪言うまでもなく毎回なんですが飛び上がって喜びました(*^^)v             どうです?    すごいでしょ!!    またまた、宝物が増えちゃいました♪  さ~、どこに飾ろうか?ただいま思案中です(^。^)...全文を読む

▲PageTop

ふっか~つ\(^o^)/

未分類

2006.10.10

 皆さんにご心配をおかけしましたがようやくチクチク復活しました(^^♪今回は長かった・・・(T_T)昨日から少しずつチクチク始めましたやっぱり・・・楽しい!!    こんなに楽しかったっけ?ってくらい    楽しくチクチク出来ました(*^^)v昨日はとりあえず作りかけのコースター10枚に私の大好きな作家さんがハンカチを作ってて、それをWEB SHOPでゲットして子供達に自慢しようと見せたのが悪かった(+_+)可愛い・可愛い・可...全文を読む

▲PageTop

今日は雨・・・私のよう(+_+)

未分類

2006.10.05

 こっちの方は今日は雨になりました。台風の影響かな?私も今日の天気のようにブルーです(T_T)最近(ここ2~3日)何もしたくない病みたいです。手作りもしたい気持ちはあるのに、何も思いつきません。前は今度はこれ作りたいとか?オリジナルを考えて作ろうとか?意欲もあったのに・・・    これって・・・スランプ?????昨日は手作りの神様が降りてきてくれないかな~って今まで買ったカントリー系の雑誌を読みまくったけど...全文を読む

▲PageTop

交換会♪♪♪

未分類

2006.10.04

                可愛いでしょ(^^♪  こんなに可愛い物が送られて来ました♪  私は今回mizupinoさんと交換会をさせて頂いて  以前にも・・・これで2回目。何ですが毎回違ったドールで本当に宝物がまた増えちゃいました(^^♪子供達も   「ママ可愛い~」って目がウルウル・・・           輝いていました。     頂戴って言われそうな雰囲気だったので             「これはママのだ...全文を読む

▲PageTop

*~イベントのお知らせ♪♪~*

未分類

2006.10.02

            2006/10/31(木)           AM10:30~14:00        手作りカントリーマーケット         主催:Happy cloverさん    場所:LICはびきの1Fアトリウム(大阪府羽曳野市)    *mou-foin*のmomoちゃんと    CHERRY MAMAN のやぃちゃんの共同出店で     ブース名は「mu~che」です。 沢山の素敵な作品がいっぱいで...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年10月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

