更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

~***☆完成***~☆

未分類

2006.09.22

 ようやく出来上がったタペで~す  まだまだ、ヘタッピだけど自分では気に入ってま~す。  最近パッチワ~ク習いたくなって来ました。今はポーチ作ってるけどそれももうすぐ完成です(*^^)vイベント用にと秋バージョンで作ってます。これもタペ作る前に作ったものです。ドール3体とベリンドール2体今回のドールはいつも毛糸の髪だったけど変えてみました(^^♪結構お気に入りなんだけど・・・(^_^;)     どうでしょうか?皆さ...全文を読む

▲PageTop

出来上がり~(^^♪

未分類

2006.09.14

 出来上がり!!納品も完了しました(^^♪今日がイベントです。何だかワクワクドキドキです不覚にも写真を撮り忘れてる事にきずき、この画像はイベント主催者の方のブログから貼り付けたものです。私が撮るよりとっても上手に・・・私の作品達がとっても可愛く見えるんですよね確かイベントAM10:30~PM3:00までだったので終わって片付けてるかも・・・。最近は少し体調崩してチクチクはお休み中です。復活したらまたいっぱい作...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年09月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

