更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

怖い・・・(T_T)ゾ~(ブルブル)

未分類

2006.08.28

 先週の木曜日の事。私は8時過ぎから入浴してましたゆっくり入って9時前に上がって着替えてた時そこの窓に人影が・・・ェ~・・・お風呂に入る前から人影があったもののお隣さんがタバコを(-。-)y-゜゜゜吸いに出てきてるのかと思ってましたが、何だか近いな~思ってました。そしたら体を拭いてる最中窓を開けようとする人が(+o+)すぐにお風呂のインターフォンで旦那を呼びました。すぐに旦那に外を見てもらったけど、もう居ません...全文を読む

▲PageTop

子供達の作品(^^♪

未分類

2006.08.23

 じゃじゃ~ん。      どうでしょうか?子供達の夏休みの作品が先週ようやく完成しました。 私がエコしてるの見てた子供達が夏休み、これしたい!!って言い出して、結構簡単に見えるけど細かいし大変だよって言ったけど、頑張るから教えて!!ってことで・・・ミニチュアハウスは長女(キットを買ってたのを思い出し作らせました)次女は貯金箱がいいと言うので・・・けどどうやって作っていいものかわからず、こういう感じ...全文を読む

▲PageTop

未分類

2006.08.08

 日曜日家族で遊園地に行って来ました。   当日まで内緒で・・・この日8月6日は登校日で学校から帰って来て  さあ、○○遊園地に行くよ!!    え~行くの?今から・・・?(終始笑顔の子供達)       ヤッターヽ(^o^)丿☆~☆****♪♪それから行って来ました。上の画像はその時ので一番後ろに座ってる子が我家の娘達です(^_-)-☆  下の子はようやく背が135cmを超えたので初運転の   ゴーカート!!(残念ながら皆で乗...全文を読む

▲PageTop

めちゃくちゃ可愛~い(^^♪

未分類

2006.08.04

 ねぇねぇめちゃくちゃ可愛いでしょ!!これはオーダーして作っていただいた物です。これをinaちゃんのブログで発見して欲しいって一目ぼれしちゃいました。で・・・inaちゃんにお願いしてもらって作っていただきました(^_-)-☆inaちゃんありがとう!!そして作って頂いたmizupinoさんありがとうヽ(^o^)丿大切にしま~す。そして今日は私の可愛い宝物を紹介しま~す。この子達は向かって左端が我家のワンちゃん颯斗(そうと)でその...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年08月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

