更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2006年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

私のお気に入り

未分類

2006.04.28

 まだ、チクチクしてるけど出来上がったものがないんでお見せできる画像がないだから・・・私のお気に入りの場所を紹介しま~すここは、玄関greenがだい好きな私です。自分で寄せ植えしてもうすぐ3年になります。元気にドンドン大きくなっています2つのドールは私が始めてキットを購入して作った物!!どうですかね~?そしてそして・・・...全文を読む

▲PageTop

かわゆいでしょ~(^^♪

未分類

2006.04.26

 本当に可愛い作品でしょ!!これは私の大好きな作家さんの作品です。カンファンで初めてこの人の作品を見つけた時はもう感激しました。本当に大好きな作家さんです。つい先日スプリングセールでゲットしました。赤系の服のドールちゃんは交換会で頂いちゃいました(^_-)-☆そして・・・ゲットしたのは他にもありま~すこれもめちゃくちゃかわゆいでしょ~そして・・・そしてこれは娘が欲しい~って言ってゲットしました。これはピン...全文を読む

▲PageTop

ガ~ン(>_<)

未分類

2006.04.22

 昨日犬の颯斗が産まれて少しした時から「目やに」が多いな~とは思ってはいてもこんなもんなのかな~?って思う気持ちもあって・・旦那とやっぱ獣医に見せた方がいいよねってことになりました。鼻も豚の鳴き声のように突然発作のようになる時もあってそれも気になってたんで行きつけの獣医さんに取り合えず電話してみました。で・・・連れてきてという事になって昨日早速行って来ましたで・・・診断結果はガ~ン(T_T)何と目の方は...全文を読む

▲PageTop

当~選♪

未分類

2006.04.19

 先日応募したプレが当選しましたきゃ~、うれしすぎ!!si-yuちゃんの2周年プレに応募したら当選。si-yuちゃんありがとう\(^o^)/と言う事で・・・頂いたかわいい作品を今日はUPしま~す。皆さん、見てください...全文を読む

▲PageTop

ほーきドール~♪♪♪

未分類

2006.04.18

 今日は久し振りに忙しかったもっと早くに更新するはずが・・・けど何とか今日中に出来そうです。がんばりましたそれでは見ていってくださいね。旦那様が仕事早いという事でこれから朝ご飯用のおにぎり作りです眠いけど作らなくっちゃ!!どうかな~?もう一枚今度はなに作ろうか?今から思案中です!...全文を読む

▲PageTop

Happy dream

未分類

2006.04.15

 ようやく私もブログ始めましたこれからよろしくお願いしま~す...全文を読む

▲PageTop

前月     2006年04月       翌月

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

