SHOP

【 SHOP 】 記事一覧

 

スポンサー広告


▲PageTop

ブログSHOP追加作品♪ 

SHOP

こんにちは嬉しい。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
SHOPの追加作品のUPで~すflower
今回は大好きなワンちゃんを編み編みしてみました。
細かい作業に悪戦苦闘しながら頑張って完成させました
Happy↓
P1060206.jpg白プードルの方はSOLD OUTです(欲しい方が居る場合は毛糸がありますのでオーダー可能です)
P1060188.jpgP1060200.jpgP1060197.jpg

P1060208.jpgP1060207.jpg

どうでしょうか?白い方はプードルをモデルに・・・
もう一方は最初ヨークシャを作ろうと思って編み編みし始めたら出来上がったらMシュナウザーにも
見えてきたりして・・・まあ、皆様の見た目にお任せいたします
ペロッ

両方とも送料込みの¥1200ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
気に入って頂けた方はコメント欄の方に一方下さいませ(*^^)v
よろしくお願いします♪m(__)m


※リンクにりんごさんをUPしました。
りんごさんは手作りが大好きな方で色々な物を産み出してる
私が尊敬する作家さんです。
キットがあってよく注文してます。皆さんも是非遊びに行って見て下さいね。



▲PageTop

第1回ブログSHOP OPENです♪ 

SHOP

こんにちは太陽寒い日が続いてますね涙
私は寒さは苦手ですjumee☆faceA76  けど主婦はそんな事言ってられませんよねたはー

ようやく準備が出来ましたので絵文字名を入力してください第1回目のブログSHOP
OPENしたいと思います♪

どうぞお気に入りが見つかりますようにflower

白黒ブチクマちゃん ¥1300     黒クマちゃん ¥1300
HNI_0031.jpgHNI_0032.jpg

白モコクマちゃん sold out スモールクマちゃん ¥1000
HNI_0033.jpgHNI_0034.jpg


シロモコクマちゃん(帽子)向かって左¥1300
クマちゃん(黒マフラー)向かって右sold out
HNI_0036.jpgHNI_0037.jpg


クマちゃん(白マフラー)¥1300   白ざるちゃん ¥1000
HNI_0038.jpgHNI_0039.jpg


Mダックス ¥700            クマちゃん(茶×白) ¥1000
HNI_0040.jpgHNI_0042.jpg


ランチョンマット各¥600ピンク&ブルーです。ランチョンマット柄ブルー¥600
(こちらの3点はコースターがランチョンマットと一体型になっててお子様におすすめです)
HNI_0043.jpgHNI_0045.jpg


ハートのコースター2点で¥800
(こちらは大きめなので花瓶を置いたり出来ると思います)
HNI_0044.jpg

以上です。皆さん是非是非見てやって下さい。
何せ初めてなので超緊張ですが・・・お気に入りが見つかったらコメント欄まで書いて下さい。
おってこちらから再度連絡させて頂きます。
白黒ブチのクマちゃんは毛糸が在庫であるのでオーダーも可能です。その時は少しお時間いただきます
のでご了承くださいねm(__)m








▲PageTop

Menu

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

