Happy dream  ~for leaf clover~

家族

大切な家族・大好きな手作りの事 綴って ます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

今日は・・・♪ 

家族

私の誕生日です

けど旦那ちゃんが居ないので淋しいけど、旦那ちゃんから娘達と3人で食事しておいで

と言われたので今日はゆっくりと女3人で食事したいと思います

旦那ちゃんのおごり・・・旦那ちゃんありがとう

そして久し振りに画像UPです。

けどけど、今作ってるものはまだ完成してないので以前作った編みストラップです

401 (640x480)

どうかな??

これから、ボチボチ作って行きたいと思います♪

▲PageTop

今日から~~~♪ 

家族

今日からaiponは学校が始まりました

久し振りのお弁当作り、昨日から張り切ってました

これからまた毎日お弁当作りが始まっちゃうから嫌な反面

料理は好きなので楽しい!!けどやっぱり朝が苦手な私なので・・・。

それさえなければいいのだが・・・(*_*;

そうそう、明日は姉の子、私の可愛い姪っ子が初めて1人で我家にお泊りに来ます。

さてさて夜は大丈夫だろうか??

ママっ子でママがいないと駄目なんだけどね~~

まあ、楽しくさせてればOKかな?

さ~ってと明日は何を作ろうかな??

▲PageTop

♪誕生日♪ 

家族

タイトル通り、今日は私の大好きな姪っ子の6歳の誕生日です

姉の子で、こんなにも姉妹の子って可愛いのかと思うくらい

私には大切な存在です

口も達者になって腹の立つ事も多々あるけどね・・・

琴実、6歳の誕生日おめでとうね
プレゼント贈ったので喜んでくれるとうれしいな

今日の夜電話しようっと

▲PageTop

結婚記念日~♪ 

家族

5月21日は私たち夫婦の結婚記念日です

早いもので17年です

この17年私が幸せに暮らせて来れたのは、ぜ~~~んぶ旦那ちゃんのおかげ

旦那ちゃんには感謝してもし尽くせないくらいです

いつもいつもありがとう

そして21日は姉夫婦の結婚記念日でもあります

5月は15日が私のバースディで16日が姉のバースディ21日が義兄のバースディ

&私たち、姉夫婦の結婚記念日    何か凄いでしょ??

で両親がお祝いにディナーに行こうとお誘いの電話があったので

両親のプレゼントとして皆で外食してきました

とってもとっても美味しかった

お父さん&お母さんいつもありがとう  そして産んでくれて本当に感謝感謝です

いつまでも元気で優しいお父さん、お母さんでいてね

▲PageTop

♪誕生日♪ 

家族

すんごく、お久し振り&ご無沙汰してます

皆様、元気でしたか

私はここ1ヶ月半前ぐらいから忙しくしてました

旦那ちゃんの祖母が急に危篤になったり(今は元気になりました)

自分も体調を壊してたり・・・地区の役員の仕事だったりと・・・

ようやく何もかも落ち着いたので、久し振りにブログ更新です(^^♪

そうそう、私、昨日15日が誕生日でした

前の日は前夜祭と称し旦那ちゃんがディナーに連れて行ってくれて

昨日は日曜日で皆お休みだったけど長女はお昼からお友達とお買い物へ・・・

次女はパパとどこかにお出かけ!!

私は・・・頭痛でダウンしてました。

夜、サプライズがありました。

旦那ちゃんと次女はケーキを・・・長女はプリンを・・・

で、またまたお祝いしてくれました

皆、ありがとう
ママは幸せ者です

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

