Happy dream  ~for leaf clover~

日記

大切な家族・大好きな手作りの事 綴って ます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

ずいぶんと・・・ 

日記

お久しぶりです(^_^;)

こんなに久しぶりの更新だと皆さんに忘れられるかも…ですね

何だか色々忙しく、心配事も増えて…

チクチク&あみあみも全くやる気がおきなかったりで・・・

姪っ子が1年生になったので、それに使う体操服入れや、上履き入れ&図書の本入れるものや

ポーチ&巾着などなどは作りましたが…

ようやく2~3日前からあみあみを久しぶりに始めました。

なかなか進まないけど…(^_^;)



これからは毎日は無理だけど少しずつ更新して行こうかなって思ってます。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

上に書いた心配事??っていうか何だろうな?悲しい事?なんて言っていいかわからないけど

その事はまだうまく言えそうにないので、言えるようになったら書きますね。

▲PageTop

ご無沙汰してます(^_^;) 

日記

こんにちは

約3ヵ月ぶりの更新です

何かと忙しい日々が続いてました

娘2人が高校生になって自分の時間も増えるだろうと思ってたけど・・・

世話焼きの私は目が離せずやっぱり娘達のために色々やってます。

最近は自分の事はさておき状態で、この前も何ヶ月ぶりだろう??

美容院にも行って来てスッキリ、サッパリしました。

旦那ちゃんも最近はとにかく仕事が忙しくてなかなか2人の時間も作れないけど

お休みの日はずっと一緒にいますよ。

色々忙しいけど家族みんな元気に毎日充実して過ごしています。

今月の25日には私の父が70歳の誕生日を迎えます

色んな病気をしたけど今では本当に元気に過ごしてるので嬉しい限りです。

70歳の誕生日には両親を食事に連れて行こうと旦那ちゃんと計画中です。

今月はaiponの試験やらで土日が潰れているので12月に入ってと計画進行中です。

最近の近況報告でした。

これからも仲良くして下さいね!!

PS・・・そろそろ編み編み開始しようかと考えて昨日から編み図製作に入りました。
     っていっても大きさを少し変えようかと考えてるだけですが・・・
     出来上がったらUPしますので見てくださいね。

▲PageTop

おめでとうございますm(__)m 

日記

新年の挨拶が遅くなりました

皆様 新年 あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も我家は何かと忙しくしております

受験生が居るので今年も福岡の太宰府天満宮へ初詣に行ってきました初詣

これで神頼みはよし!!なので・・・後は本人に頑張ってもらうのみです>


けど・・・我家の娘達今月の15日に何と嵐のコンサートに行く事になりました。

次女のお友達が見事チケットが3枚当選して、その後我家の次女aiponも再抽選にて3枚当選

しました。もう奇跡に近いとの事・・・本当は私も行きたかったけどその日は用事があって

で・・・長女nanaponのお友達とママ友にチケットを譲りました。

娘達が喜んでくれればいいよねその日のために洋服も買いに行って準備万端だよ

嵐のコンサート楽しんで、それからaipon受験まっしぐらで頑張ろうね

この日だけは受験の事忘れて大好きな嵐に逢っておいでね

あんなに逢いたかった嵐が見れるんだもんね

良かったねaipon&nanpon

▲PageTop

すご~~くご無沙汰しておりますm(__)m 

日記

皆さん、こんにちはm(__)m

何だかと~~~~~てもご無沙汰でした(^_^;)

忙しい??うん、忙しいといえばメチャクチャ忙しかったような(-。-)

風邪を引いていたり…けど今はすこぶる元気です。

ご心配おかけしてすいませんm(__)m

これからも、こんな時ばかりかも(*_*;

来年の3月までは受験生の娘を抱えているのでまめに更新は出来ないと思います。

ごめんなさいm(__)m

更新した時はお付き合い下さいませ(^_-)-☆span>

▲PageTop

ありがとう♪ 

日記

サッカー感動ワールドカップ最高

選手の皆さん本当にお疲れ様でした

そして多くの感動をありがとう

選手の1人1人・・・監督・・・スタッフさん本当にお疲れ様です

負けたけど凄くいい試合でした

PK外した駒野選手も最高でした

恥じる事は何1つ無いですよね   みなさ~~~ん

暖かく選手の皆さんをお迎えしましょうね

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

