Happy dream  ~for leaf clover~

お知らせ

大切な家族・大好きな手作りの事 綴って ます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

お知らせ!! 

お知らせ

長い間こちらでお世話になりましたが、ブログをお引越しする事に

しました。

これからは、下記のブログに遊びに来てください。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

http://ameblo.jp/happy-dream730/

▲PageTop

しばらくの間・・・ 

お知らせ

お久し振りの更新ですが・・・

すいません、最近忙しくて(T_T)

しばらくの間ブログお休みします。

長女の受験&私の役員仕事でバタバタしてます。

長女も1つ合格して、ホッと一安心ですが第1志望の受験が

3月にあってそれが終わるまでは親として気になって・・・キリがないのですが

自分の役員仕事も忙しくなってきたので3月の中旬までしばらくの間

お休みします。

編み編みは作り溜めているので、お休み後にUPしますね。

来てくれた方には申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

復帰したらまたお話して下さいね(*^^)v

               Happy-Dream みえぽん(^^♪

▲PageTop

ご無沙汰&お友達のSHOPで・・・ 

お知らせ

ご無沙汰しちゃってま~すペロッ

ずい分とご無沙汰しちゃってすいませんm(__)m
体調が悪いとかそんなのではないのでご心配おかけしてしまって
すいませんm(__)m
いま役員をやってるのでそれが忙しかったんです。
暑いせいも少しあるかも・・・最近は湿度が高くて蒸し暑い日が
続いてるのでいや~な、時期ですよね。
けど私は至ってげんきですよ~g

そうです。私事ですけど・・・今お友達のmomo*ちゃんがサマーセールの参加中でして
今日より29日までSHOPをOPENしてます。
私の作品もmomo*ちゃんの好意によりmomo*ちゃんのSHOPに並んでいます。
お時間有りましたら是非覗いてみてください。
私以外にも色んな方の作品が並んでいますので是非是非見てください(^^♪
momo*ちゃんのブログへは・・・
下から入ってみてください。↓

momoちゃんブログ

宜しくお願いしま~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

▲PageTop

イベントのお知らせ♪ 

お知らせ

                  イベントのお知らせです。
         私が委託させて頂いているmomoちゃんへ昨日イベントの作品を
         納品しました。momoちゃんいつもお世話になってま~す。
         よろしくお願いしま~す(^^♪

         場所等は下記に記載してますので、お近くの方はぜひぜひ
         行って見て下さい。 


                  ☆★☆出店イベント詳細☆★☆
             *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
                 2009・6・11(thu) a.m.10:00~p.m.1:00
                 「第19回 wakuwaku手作りマーケット」
                    主催: APPLE FARM さん
                   場所:すばるホール3F展示室 
                       (大阪府富田林市桜ヶ丘3-8)

             *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


それとそれと今日inaちゃんより誕アップロードファイルが届きました。
inaちゃんの手作りで心がこもってて、とっても嬉しい素敵なプレゼントです。
inaちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとう。大事にするね~嬉し泣き(うれし泣き♪)
画像は後日載せますね。

今日はaiponの部活が練習試合でこれから行くので・・・。
今日はこの辺で(^_^)/~

みな様良い週末をお過ごし下さいね\(^o^)/

▲PageTop

*:.*:.*:.~スプリングセール~*:.*:.* 

お知らせ

ネット友達のmomoちゃんが「ハンドメイドクラブ」のスプリングセールに参加してて

私の作品もすこ~しですがmomoちゃんのWEB SHOPに並ばせて貰ってます。

開催期間は・・・

    OPEN3月23日(mon)am9:00~Close3月29日(sun)PM24:00
   
    までです。良かったら遊びに行って見て下さいおんぷp

    momoちゃんブログで~す。

    素敵な作品がありますよ~♪

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

