Happy dream  ~for leaf clover~

編み編み

大切な家族・大好きな手作りの事 綴って ます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

画像UPで~~す♪ 

編み編み

こんにちは、久し振りの画像UPで~す

この他にもまだ作り貯めているのですが・・・
撮った画像が悪いので取り直したらまたUP予定です。

ではでは~~早速UPしま~す

Pic031.jpg Pic035.jpg Pic039.jpg


Pic023.jpg Pic042.jpg Pic040.jpg

とりあえずこの6点です。どうですか?
今回は洋服にも挑戦してみました。小さな洋服は編み編みが大変だったけど
着せてみたら可愛かったのでお気に入りです♪サイズ的には5cm~7cmぐらいで
わんちゃんはストラップは3cmぐらいです。

もしも欲しいという方がいらっしゃいましたらコメント欄でオーダーして下さい。
編みグルミは大きさによって金額は違いますが送料込みの1200円~です。
ストラップは700円を予定してます。
お気軽にどうぞ!!





▲PageTop

編みストラップ♪ 

編み編み

じゃ~ん、編みストラップかんせ~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート上のくまちゃんはオーダー頂いて作ったもので
気に入ってくれると良いけど・・・もし、気に入らなかったら遠慮なく言って下さいね(>_<)
P1020036.jpgP1020039.jpg
やっぱり同じように作っても1体1体形や表情が変わりマスネ。
だから手作りって感じで大好きなんです。
手作りはこれだから辞められないですよね。

ワンちゃんのストラップは旦那ちゃんに頼まれて編み編みしました。
旦那ちゃんのが切れてどっかいっちゃったらしいjumee☆faceA76
で・・・また颯斗(我が家の愛犬)作って~!!って。
で・・・これが誕生しました。


11日に大阪でイベントがありました。
沢山の方がいらして頂いたそうです。それに私の作品を
手にとって頂いてありがとうございます。
今回も少ない納品でしたが、沢山の方にお嫁入り出来た様で
嬉しい限りです。
ご購入頂いた方、イベントに来て頂いた方本当にありがとうございます。

これからも頑張って作って行きたいと思いま~すアップロードファイル

▲PageTop

出来上がり~~♪ 

編み編み

P1020013.jpg
これは私の作品を見て気に入ってくれた方からこの3体を見てみたいということで
作ってみました。クマコリラックマさんとおさるjumee☆monkey3さんは見たことがあって・・・で
このねずみねずみ&ぶたpig&うさぎUsagiちゃんなのです。

編みストラップは久し振りに作ったので楽しかった~~おんぷp
気に入ってくれると嬉しいけど・・・ペロッ

そして・・そして・・・P1020022.jpg
編みキーホで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お持たせのバッグも編み編みしちゃってます。小さいけど可愛い・・・・・・・でしょ?


そ・れ・か・らP1020029.jpg
かえるちゃんで~すかえるくん
あ~jumee☆surprise2・・・今気づいたjumee☆surprise8首にりぼんかネックレス付けようか?迷ってたら・・・まだ付けていなかったたはー
今日の夜でもつけようっと・・・てへ


P1020025.jpg
この勢ぞろいの写真はカエルちゃんが出来上がってない時に撮影したもので
以前作ったものも入れて勢ぞろいだぞ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こうやって集まると可愛いよね~Brilliant是非是非、皆様感想を聞かせて下さいねアップロードファイル

続きのブログは私の最近の事です。
お時間のある方は読んでくださいね(^^♪

▲PageTop

編みストラップ♪パート~? 

編み編み

こんにちは(*^^)v

更新なかなか出来なかったなみだ

やはり4月は何かと忙しいですねアップロードファイル

一昨日はnanaponの役員決め昨日はaiponの役員決めと年子なので
続けてありました。夜19:00~だったのでバタバタご飯の用意して出かけていきました。
今回はnanapon中学3年生なので役員も多分なりたい人がいなくてクジだろうと
覚悟だけは決めていきました。くじ運がない私なので・・・絵文字名を入力してください
やはりクジになったのですが今回から内容が変わって今までは小学校で役員してたら
中学は免除?されるって事だったのですが今回から中学校で役員していない人以外
クジの対象になるって学校からプリントが来てたので私はそのつもりで行ったのですが
そうじゃないお母さん達もいらして・・・結局私たちのクラスはそれも通らずクジ引き!!

冷や冷やしながらあみだクジに名前を書きました。開票・・・・・・・・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください
じゃ~ん当らなかったよ~。上aiponの方は2年生なので
なりたい人が沢山いてすぐに決まりました。良かったよかった(^^♪
役員になってくれたお母様方jumee☆thanks4で~す。
1年間頑張ってください!!出来る限りご協力致します。

と・・・。忙しい日々でした。そんな合間に・・・アミアミをしてましたヽ(^o^)丿

出来上がったものは・・・nanaponが提案したもの!!さ~ってどんな感じでしょう?

P1010354.jpg
こんな感じに出来上がり~

名づけてアミアミ天使ストラップで~すおんぷp
いかがでしょうか?nanaponとaiponは非常に気に入ってくれて頂戴ちょうだいと毎晩言うのですが
そのうち2人に作ってあげようと思ってます。
一応1体ずつ画像UPしておきます。

P1010337.jpgP1010338.jpg
              後姿も・・・絵文字名を入力してください
P1010342.jpgこんな感じです。

こうした方がもっと可愛いよって思った方は教えてくださいね。
どしどしご意見お聞かせくださいねm(__)mよろしくお願いしま~す(*^^)v

▲PageTop

編みストラップ♪ 

編み編み

P1010331.jpg
P1010330.jpg黒ブタちゃんはこんな感じで出来上がりました♪
これも少し大きめですよ(*^^)v


とりあえずストラップは少しお休みして、何か違うものを製作したいと思ってます♪

明日はお仕事お休み♪旦那ちゃんも日曜日お仕事なので明日はお休みを
貰えそうって言ってました。どこかに連れて行ってもらおうかな???

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

