Happy dream  ~for leaf clover~

未分類

大切な家族・大好きな手作りの事 綴って ます。

 

スポンサー広告


▲PageTop

           色々ありましたよ(^_^;) 

未分類

おはようございま~す。

ブログをお休みしてる間本当に色々ありました。
nanaponの受験には本当に私の方がドキドキして
自分の身体が自分のじゃないような感じだったし
合格発表当日の朝は胃が痛くて痛くて死にそうでした。
旦那ちゃんは、なんでそんなに平然としていられるのってくらい冷静で…
それにカチンときたりしつつ過ごしてました。
合格できて本当に良かったよ思います。
自分の両親も同じような思いをしてきたんでしょうね!!感謝しなくちゃ(^^♪

そして愛犬の颯斗が病気に…これにはさすがの私も慌てました。
夜中に旦那ちゃんに起こされ(仕事が早出の旦那ちゃん)颯斗がおかしいぞ!!
吐いたり下痢したり…エ~!!!!!
そして起きたらまあ凄い事にベットの周り中嘔吐下痢の海のようでした。
掃除をしては吐いての繰り返しで夜が明ける頃には私は疲れきっていました。
けど私の疲れよりも颯斗がぐったりしてるので可愛そうで(T_T)
朝になりすぐに行きつけの獣医さんに電話して連れて行きました。
行ってから血液検査・レントゲンを採って検査して結果、もの凄く悪くて
6時間点滴を2日間しました。2日後にはあれは何だったのってくらい?元気になって
ホッと安心しました。嘔吐下痢による水分不足に陥り、肝機能も数値が高くて
けど薬を飲むほどではないので大丈夫と獣医さんから言われ本当に安心しました。

今では元気すぎていつも走り回ってます(*^^)v

と…色々ありすぎて本当に精神的に突かれきってた私ですが
今は元気そのものです。

これからnanaponの高校説明会や制服の採寸計り、自転車・携帯の購入などなど
出費も続くけれど嬉しい出費なので良しとしましょう(^^♪


作品も続々と誕生してるので近いうちにUPしますね。

▲PageTop

         お久しぶりです♪ 

未分類

ブログの更新の再開です。

今日nanaponの合格発表があり
ドキドキしながら行って来ました。

無事に第一希望の高校を合格しました。

ホット一安心です。

今日からゆっくり眠れます。

▲PageTop

ずいぶんと・・・ 

未分類

ご無沙汰してました。

私はもちろん、元気です。

今日は次女aiponが修学旅行に旅立ちました

先々週は新型インフルエンザにかかりaiponを筆頭にnanapon、私と・・・。

とってもきつかったけど、今日無事に楽しみにしていた修学旅行に行けたので

ホッとしてます。今頃電車のなか!!楽しそうに出ました。

天候が心配ですが無事に帰って来てくれる事を願って・・・

今日は旦那ちゃんもお仕事なので夜まではnanaponと颯斗と3人で

ノンビリと過ごしたいと思います。


☆★☆報告☆★☆

インフルエンザと手の火傷で11月にあったイベントに納品できなくて

だたいま作品があるので近いうちにブログでSHOPをと考えています。

その時は私の作品を是非是非見て下さいね。

お気に入りがあったらお嫁にもらって下さい
(^^♪


ではでは・・・また近日中に更新しま~す(^_^)/~

▲PageTop

悲しい出来事(T_T) 

未分類

朱里&鮎鮎&颯斗

9月29日15:12私の愛犬颯斗のママが9歳で亡くなりました。

私にとっても大切な大切な家族のような存在の子でした。
伯母は我が子のように可愛がっていたので、わきの下に腫瘍が見つかったって
3ヶ月ぐらいでした。最後は歩く事もままならない程なのに一生懸命伯母の所に
歩いていってる姿を見て私が「歩いてきてるよ」「抱っこしてあげて外の空気でも吸わせれば」
って言って伯母が抱っこして窓越しに外の空気を吸わせてたら突然おかしくなり
伯母の胸の中で静かに・・・そして痛む事も無く眠るように 息を引き取りました。

本当にこの3ヶ月間きついだろうに優しい笑顔で毎日過ごしてて
本当に頑張って生きてました。
最後は本当に悲しくて涙が後から後から出てきて・・・。夜は通夜をしてあげました。
皆で「よく頑張ったね。ゆっくり休んでね」と・・・

写真は生前の写真です。向かって右側が颯斗のママの鮎ちゃんです。

ひさしぶりのブログ更新で暗い話でごめんなさい。
こんな事もあってしばらくは喪に伏せたいのでもう少しブログお休みいたします。

宜しくお願いいたします。

次は明るく皆さんにお会いしようと思ってます。

▲PageTop

お久し振りですが・・・ 

未分類

おはようございます。

ずい分ご無沙汰しちゃってました。

色々と忙しくて、皆さんの所には遊びに言ってるのですが

自分の更新までは・・・と言う感じでした。

まだまだ、忙しい日々が続いてるので、しばらく落ち着くで

ブログの更新をお休みしようかなと思います。

楽しみに待っててくれている方には本当に申し訳なく

思ってるのですが・・・なるべく早めに更新できるように頑張りま~す(*^^)v

これからも宜しくお願いします。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

みえぽん

Author:みえぽん
小さい頃から、おばあちゃんとお母さんの手作りを見て育った
事から手作りが大好き私。4年前にカントリーに出会いどっぷり
とハマってしまいました。今も大好きな家族に囲まれて大好き
な手作りを暇を見てはやってます。
みえぽんのオリジナル作品は模写・転写・複製しての販売はし
ないで下さい。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

